主婦に人気!白髪染めトリートメント「煌髪(きらり)」の口コミ情報

医大発のベンチャーが開発した「髪表面を傷つけずに毛髪深部へ浸透させる白髪染め」です。
乾いた髪にたった10分で染まります。
ジアミンフリーですので、素手で使えるのもポイント。
ただ染めるだけでなく、髪にハリ・コシ・ボリュームがでます。

価格容量カラー
2,590円200gブラック、ダークブラウン、ライトブラウン

キラリの特徴
  • 髪を傷めずに白髪染めの液を浸透させる
  • 乾いた髪で10分で染まる
  • ジアミンフリー
  • ハリ・コシ・ボリュームが戻る
  •  敏感肌・アトピー肌でも使える

キラリの口コミ

医大技術が売りの白髪染めトリートメントの「キラリ」。
実際のところ、どんな効果があるのでしょうか?

手袋不要

30代女性

肌への刺激が弱いので、手袋を使わずに使えます。
そのため、生え際、後頭部、襟足などの細かいところまで塗布できます。
ムラなく染められるのがいいですね。

素手で使える

40代女性

市販の白髪染めを髪につけて、洗い流してという作業をしていると、
どうしても手に汚れが残ってしまいます。
でも、この白髪染めはそんなことがなく、素手でも使えます。
ただ、壁に汚れが飛び散ると厄介なので注意してください。

使うたびに艶と色が

30代女性

使用して1か月が経過しました。
使うたびに髪に艶が出てきたような感じがします。
最初は、染まりにくかった髪もちゃんと色がついてきました。

髪が痛みません

40代女性

キューティクルを開かずに染めるので髪が全く痛みません。
それにまず感動しました。
今まで白髪染めで髪を傷めつけられてきましたから。
染毛力が弱いですが、少しづつ染まっていく感じです。
長い目で白髪を染めていく感じですね。

部分染として使用

30代女性

部分染めとして使用してみました。
生え際が思ったより染まって満足です。
もともとそれほど白髪が多くないですが、白髪が見えなくなりました。
今後も使用していくつもりです。

ロングだとすぐになくなる

40代女性

髪が長いので1週間で使い切ってしまいました。
あまりにも早くなくなったので、がっかりです。
ショートヘアの人ならまだいいと思いますが、ロングの人は経済的ではないですね。

徐々に染まる

40代女性

1度で染まるということはないですね。
徐々に染まっていくようなイメージです。

肌荒れしません

30代女性

30代なのにかなり白髪が増えてきました。
わたしは敏感肌なので、白髪染めにはなんか抵抗がありました。
そこで肌にやさしそうなこちらの白髪染めを試してみることに!
思った通り肌荒れをせずに使えてます。

染まらない

40代女性

手が色につきにくいし、髪に艶が出たのはよかったです。
ただ、市販の白髪染めより染まりにくい(^^ゞ
白髪染めはそこが生命線なので残念でした。
まだ使い始めてから5日なので、もうちょっと使ったら染まるかと思いつつ、なくなるまで使用してみるつもりです。

アトピー肌でもOK

30代女性

アトピー肌です。
肌荒れをするのが嫌なので、白髪染めは美容院でしてきました。
ただ、最近美容院に行くまでの間に白髪がすごいことになってしまいます。
そこで、低刺激のこちらの白髪染めを使ってみました。
低刺激の白髪染めということもあり、問題なく使えてます。


キラリの口コミまとめ


  • 白髪染めの汚れがすぐに落ちる
  • ロングだと1週間でなくなる
  • 敏感肌・アトピー肌でもOK!
  • 染まるまでに時間がかかる
  • 1度で染まらない
  • 低刺激の白髪染め



おわりに


いかがでしたか?

キラリは医大の技術が詰め込まれた白髪染めです。
その浸透技術がすごいので、他の白髪染めに比べて色が入りやすいのが特徴です。
アトピー・敏感肌でも使えるので、肌が弱い人におすすめですよ。